にゅ〜す NEWS

  • 2021.10.22

    「愛して欲しいの」Spotify Canvas掲載写真を大募集

「愛して欲しいの」Spotify Canvas掲載写真を大募集!

9/15配信シングル「愛して欲しいの」は「愛して欲しい」、そんな素直な気持ちを一直線に歌った楽曲。
あなたにとっての”恋愛”や、“大好きな友達”“愛しい人やペット”など「愛を届けたい相手」をテーマにした写真を募集します。
投稿いただいた写真の中からメンバー・スタッフによって選ばれたものは、期間限定でmihoro*「愛して欲しいの」のSpotify Canvas(再生画面の後ろで流れている映像)になります!
期間内に「#mihoro #愛して欲しいのCanvas」をつけ、伝えたいエピソードなども添えてTwitterに写真を投稿するか、インスタのmihoro* staffアカウント(@mihoro_staff)に「愛して欲しいの Canvas」という文言を入れて写真とともにDMを送ってください!

参加条件:応募回数や枚数に制限はありません。どなたでもご参加いただけます。
※撮影の対象は人、物、動物など自由ですが、必ず、下記の注意事項をお読みいただいたうえで、人物が映る場合は、写真に写っている方全員の承諾を得てください。

募集期間:2021年10月22日(金)〜11月12日(金) 23:59
※11月からスライドショーにして動画を作成・掲載開始
※応募の量によって動画は随時更新
※動画を更新するたびにストーリーズで告知

<Spotify Canvas機能について>
『Canvas(キャンバス)』とは、Spotifyで楽曲を再生する際に、再生画面の後ろで流れるショートムービーです。
ご利用にあたっては以下の注意事項をご確認ください。
・Canvasが再生されるのはモバイルアプリからのみとなります。(PCからは不可)
・映像は利用プランの有料、無料に関わらずモバイルからの音源再生時にお楽しみいただけます。
・映像を表示させる際には、楽曲を選択&再生するだけでなく、下部の再生バーをタップしていただく必要があります。
・「データ節約モード」がONになっておりますと、Canvas機能は自動的に表示OFFになります。モバイルアプリ利用時に映像が表示されない場合は設定をご確認ください。

<注意事項>
・本企画参加者ご本人が未成年の方の場合、保護者(親権者等法定代理人)の同意が必要で
す。
・写真の投稿、送信は、Twitterからのみとなります。ハガキ、封書、E-mail等による送付、送信等は受け付けておりません。
・投稿、送信後の写真データ(以下投稿写真といいます)の修正、変更、削除、使用方法に
関する指示、投稿写真の返却・開示などのご要望は一切お受けできません。
・投稿写真は応募者ご本人が著作権を有するものか、投稿写真の著作権者より本企画への
利用について適法かつ正当に許諾を得たものに限るものとします。
・投稿写真に第三者の肖像が含まれる場合は、当該第三者の了承を得た上で、ご投稿、ご送
信ください。
・以下のいずれかに該当する投稿写真及び本企画の事務局がふさわしくないと判断した投稿写真については、不採用とさせていただきます。
①第三者が保有する著作権、商標権をはじめとする知的財産権を侵害(例:著名人の肖像、
キャラクター、ブランドロゴなど)するおそれのある内容
②第三者に対する名誉毀損、誹謗中傷、不利益を与える内容、見るものに不快感を与える
もしくは公序良俗に反する内容
③本企画の趣旨から逸脱した内容
・投稿写真は、Canvas動画での使用にあたってトリミングや色調整などの修正・加工が施
される場合があります。また、複数の投稿者の写真を組み合わせる場合もございますので、
予めご了承ください。
・完成したCanvas動画における投稿写真の削除要請にはお応えいたしかねますので、ご了
承ください。
・投稿いただいた写真は本企画以外には一切使用いたしません。
・投稿写真の使用にあたって、応募者や投稿写真の撮影者、投稿写真に写っている方々等への対価は一切発生いたしません。
・投稿写真に関する著作権、肖像権など、あらゆる権利を有する第三者から当社に対して何
らかの異議申し立て・請求等があった場合、応募者が自己の責任と負担で解決するものとし、当社および本企画関係者に対し何ら迷惑をかけないものとします。また、応募者は、当社に対して、投稿写真に関する著作者人格権を自ら行使せず、又は投稿写真の著作者に対し、著作者人格権を行使させないものとします。
・応募多数の場合、使用する写真は選考させていただく場合があります。なお、応募後の選考状況や選考結果に関するお問合せには応じておりません。選出された写真はCanvasの投稿を以て発表と代えさせていただきます。
・写真の撮影、投稿、送信に際して生じた諸費用に関して一切負担いたしません。
・ハッシュタグを付けてご投稿いただく場合、Twitterアカウントを非公開にしている方は、
必ず公開設定をしてからご投稿ください。
・投稿したCanvas動画は予告なく変更する場合がございます。

BACK